SSブログ

やってしまいました。 [STEPWGN]

27日19時20分

私が右折したところで、直進車と接触(という生易しいものではなかった)。
私から見て、見通しの悪い左カーブ内にある信号付き右ト字路。

事故原因は私の安全確認不十分。

同乗者がいただけに、凄く回りに迷惑をかけてしまった。

相手も足の打撲と鞭打ち。

人の命が無くなりかねない事故だっただけに、いくら反省しても足りないくらい。

示談交渉等落ち着いたら事故についてご報告いたします。

P1000026.JPG


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

モカ

これ、ひどいですね~
でも、大したケガにならなくてよかったですね!
by モカ (2009-03-29 17:26) 

木っ端ミジンコ

モカさん
車両の左に車がぶつかり、右が電柱にぶつかったので、車が全体的にゆがんでしまいました。
全損です。
by 木っ端ミジンコ (2009-03-29 20:42) 

まさやん

 ご無事でなによりです。
ゆっくりと体を休めてくださいね。

早く解決することを願っております。
by まさやん (2009-03-29 21:23) 

KEO

あんまり無理はせんように。
事故のあとに痛くなるしねー。
by KEO (2009-03-31 16:14) 

木っ端ミジンコ

まさやんさん

ありがとうございます。
命あれば何でも出来ますからね。
相手も私の車の同乗者も無事だったのが何よりでした。

KEOさん
とりあえず踏ん張った時の筋肉痛くらいで、後は平気です。
申し訳ないのは、同乗していた人に対してですね。
ほんとに申し訳なかったです・・・。

by 木っ端ミジンコ (2009-03-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Honda Racingとりあえずモビリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。