SSブログ

ジョギングシューズその後 [日々の出来事]

どうも爪先部分の幅が広くてフィットしないというジョギングシューズでしたが、その後何日かウォーキングしたりジョギングしたりしてました。 
 
過去記事はコチラを参照してください→ジョギングシューズ 
 
インナーソールと靴下でだいぶ改善はされたのですが、やはりつま先が遊んでしまい、ジョギングしていると不快感が有ります。
 
かと言って捨てるわけにもいかず、スローペースのウォーキング用にするしか無いですね。
 
ジョギング用にはまた新しくシューズ買うようです。
 
5分/kmペースで快適な靴買うとなると量販店でも1万円オーバーですからねぇ。
 
ちょっと財布に痛い(>_<)
 
【教訓】
・靴の試履は慎重すぎるほどでちょうどいい。
・バイト店員にアドバイスを求めてはいけない。
・家に帰っても、箱とタグをぐ捨てない。
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
痛い勉強代になりましたね。
by HIRO (2014-12-24 20:46) 

木っ端ミジンコ

HIROさん
こんばんは。
せっかちに買い物するもんじゃ無いですね。
誰かと一緒に行って隣であーだこーだ言ってもらうのは大概鬱陶しいですが、ブレーキ代わりになっていいのかも(^_^;)
by 木っ端ミジンコ (2014-12-27 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

EOS 7Dトヨタ パプリカスポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。