SSブログ

ダニ・ペドロサ2017年はヤマハ? [バイクレース]

某SNSで回ってきた情報ですが、こんな記事がでてました。

「Pedrosa to join Rossi at Yamaha, Viñales to remain at Suzuki?」

おそーす↓
http://www.motorcyclenews.com/sport/motogp/2016/may/pedrosa-to-join-rossi-at-yamaha-viales-to-remain-at-suzuki/

ペドロサがヤマハワークスに移り、ビニャ―レスがスズキに残ると。

ペドロサ&レプソル・ホンダファンの私としてはショックで…。 

確かにこのままレプソルにいても二番手の位置でチャンピオン狙うには厳しいだろうし、10年居たレプソルを出て心機一転したいというのもあるのでしょうね。

ヤマハのコーナリングマシンがペドロサに合うかもしれませんし…。

どのような結果になろうとも、ペドロサにとって良い選択になりますように。

そして、その空いたシートをクラッチローが狙ってると。

http://www.motorcyclenews.com/sport/motogp/2016/may/crutchlow-eyeing-up-repsol-honda-seat-for-2017/ 

まぁ狙うのは勝手ですしね。

 ピンポイント天気( 410 1307 静岡県駿東郡小山町中日向)   ウェザーニュース.jpeg



 



 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

HIRO

こんにちは。
来シーズンに向けてのシャッフル?ですね。
ニッキーを追い出して?から、チャンプに手が届きそうで、ライバルの台頭や怪我に泣きましたからねぇ(哀)

既に、ロレ僧がヤマハ→DUCATIを決めたし(ヴァレはヤマハに2年残留)
空いた所に、スズキの成長株ヴィニャが行って、その後釜と言う噂も…
by HIRO (2016-05-04 09:59) 

木っ端ミジンコ

HIROさん

MCNの記事だとビニャ―はスズキに残るっぽい記事ですね。ヤマハと折り合わなかったとか。その安いサラリーでもペドロサは飲んだってことでしょうか。※記事によると…ですが。
by 木っ端ミジンコ (2016-05-04 23:36) 

caterham_7

ペドロサがヤマハとは・・・
ドカティの方が向いているような気もしますが?
スズキファンとしてはビニャーレス&エスパロガロが
残ってくれると良いのかも。
でも、クラッチロウはスズキ向きかも・・・
by caterham_7 (2016-05-09 23:16) 

木っ端ミジンコ

caterham_7 さん

まだ確定情報ではありませんが、どうなりますことやら。
ペドロサは体が小さいので、セットが決まらないとどうにもならない時がありますよね。
どうなるにせよペドロサにとって良い選択になりますように。
by 木っ端ミジンコ (2016-05-14 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。