SSブログ

ダニ・ペドロサは2018年までHRCと契約 [バイクレース]

以前ヤマハのロッシの二番手にペドロサ決まりか?

という記事あげましたが、本日「HRCはダニ・ペドロサと2018年まで契約を延長した」と発表がありました。

 

 


 

わたし的には一番望んでいた形なのでよかったです。

ホッとしました。

というと、ヤマハのロッシの二番手には誰がいくのでしょうか?

色々と二番手契約になりそうだから貧乏くじになりそうな予感はします…。※私見

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ヤマハの2番手も発表待ち?という事らしいですが…(謎)
by HIRO (2016-05-16 22:44) 

木っ端ミジンコ

HIROさん
ペドロサはヤマハで決まりだと思っていたので、どんでん返しありがたいです。
もっとも、ペドロサとHRCにしたらどんでん返しも何も、普通に契約延長のはなししてたけど…って感じなんでしょうけど。
ヤマハは契約にもよりますが、ロッシ優先の契約だったら、いくらワークスといえども嫌がる人のほうが多いでしょうねぇ。
by 木っ端ミジンコ (2016-05-18 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。