SSブログ

羽田空港 [カメラ]

横浜ベイスターズのレギュラーシーズン最終戦を観戦した後は知り合いと軽く祝杯を上げて、そのまま横浜スタジアム隣の東横イン泊。


翌日そのまま水戸に帰るのもつまらないなと、羽田空港に行ってきました。


羽田空港は周辺からも展望デッキからも撮影できますが、この日の撮りはじめは第1ターミナルの展望デッキから国際線ターミナルを。


415A0009.JPG


415A0024.JPG

ルフトハンザの747。


写真の中に入れたクレジットが全部「木っ葉」になっちゃってる。

眠い中作業したからだな。


直す気力がないのでここままで貼り付けます。
ロケーション的にイマイチだったので、第2ターミナルに移動。


415A0073.JPG

働く大人。かっこいいです。


415A0142.JPG

コンテナ押すのも台座回すのも人力なんですね。


415A0399.JPG

私が撮ってた前のエプロンは女性フタッフさんが多かったです。結構な力仕事もあるのに凄いです。


415A0143.JPG

EV軽バン。弁当の配送とか郵便局のゆうパック配達とかこれで良いですよね。

1日でそんなに距離乗るわけじゃないし、お店(局)に戻って荷物積み下ろししてる間に急速充電できるし。

夜は普通充電すれば良いのですものね。




415A0095.JPG

スタアラカラーのANA機。このカラー好きなんですよね。


415A0161.JPG

oneworldカラーのJAL機と東京湾ゲートブリッヂ。


415A0204.JPG

スターウォーズジェット初めてみました。運行してるうちに全種類コンプリートしたいですね。


415A0355.JPG

地方にいるとなかなか見られないエア・カナダ。


415A0314.JPG

白一色の767が飛んでいきましたが、貨物便用に売却された機体のようです。


415A0410.JPG

羽田での撮影楽しゅうございました。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。