SSブログ

ルーク・オザワさん写真展に行ってきました [カメラ]

先日、東京に用事があったので、時間ができた時にCanon品川のGalleryで開催中のルーク・オザワさんの写真展に行ってきました。

DSC_0413.jpg


近年氏が撮りためた写真を一気に公開。
展示点数は150点だそうでうす。


展示室に入った途端圧倒されます。


DSC_0417.jpg


DSC_0418.jpg


展示は写真撮影OK。SNS等のネット拡散OK。


DSC_0419.jpg


DSC_0422.jpg


DSC_0423.jpg


大きくプリントされた写真の数々の発するエネルギーに当てられてしまいました。


会期:2018年4月13日(金)~5月26日(土)


料金:無料


※注意なのは普通にCanonのビルなので日曜・祝日は閉館です。


品川近くにおいでの際は暇潰しにでも行ってみてはいかがでしょうか。


ルークさんはできる限り在廊だそうで、私も写真撮ってもらいました(笑)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

HIRO

こんにちは。
写真展観賞 乙でした。
最近は、せいぜいモニター画面でしか見てないから?大きくプリントされたプロの神業は凄いの一言ですね。
by HIRO (2018-05-14 21:03) 

木っ端ミジンコ

HIROさん

以前は写真展なんてテレビやPC画面で見ても同じだろ?
と思ってましたが、大きくプリントされてちゃんと色と照明管理された展示は圧倒されますね。
by 木っ端ミジンコ (2018-05-14 23:32) 

miyappp

この写真展は行ってみたいと思っていたのですが
自分の休暇日がこちらの休館日と同じで
泣く泣く行くのを断念しておりました
ルークさんには以前、成田の畑ポイントでBORGで撮影していたときに
たまたま撮影で私の隣に来られて
話し掛けられたことがあります
by miyappp (2018-05-16 01:34) 

木っ端ミジンコ

miyapppさん
品川の展示は日祭日休みなんですよねぇ。
Galleryとショールームだけでも空ける価値はあると思うんですが、ビル全体の警備など考えると難しいんですかね。
ルークさんは成田や羽田で写真撮ってるとお見かけしますよね。
アマチュアと同じところで撮っててもアウトプットする作品にあれだけの違いがあるのに驚き感動し、打ちのめされました(笑)
by 木っ端ミジンコ (2018-05-17 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。