SSブログ

チョー久々の記事更新 [バイクレース]

何でこんなに更新してないか!

何故なら、パソコンが壊れてタイピングできないから。
マウスだけでインターネットの閲覧はできるので、皆様の記事は拝見させていただいております。

nice!だけでコメントがなかったりするのもそのせいです。

といってもニューマシンを購入する気にはなれず、他人のパソコンでいまも記事を書いています。
ボーナスもなるべく使いたくないし…。(私、典型的な負け組サラリーマンですから!「年収400万以下は危ない」っていうタイトルの本みて、著者を殴りたくなりましたもん。今年12月までの税込み年収400万以下ですけど、何か問題でも?)

いかん!いかん!好きで就いた仕事なのに愚痴っちゃ駄目ですよね。

で、今回は何の記事かっていうと。

買っちゃいました!

GRAND PRIX OF JAPAN 1994 SUZUKA CIRCUIT

GRAND PRIX OF JAPAN 1994 SUZUKA CIRCUIT

  • 出版社/メーカー: ウィック・ビジュアル・ビューロウ
  • 発売日: 2007/11/17
  • メディア: DVD

Grand Prix of Japan 1996  SUZUKA CIRCUIT

Grand Prix of Japan 1996 SUZUKA CIRCUIT

  • 出版社/メーカー: ウィック・ビジュアル・ビューロウ
  • 発売日: 2007/11/17
  • メディア: DVD


94年の鈴鹿はリアルタイムで観ていなかったのですが、改めてノリックの突っ込みに鳥肌立ちました。
96年の鈴鹿はウィニングランとパルクフェルメでのノリックの号泣にもらい泣きしちゃいました。

こんなに人を惹き付けるライダーってなかなかいないと思う。
改めて惜しい人を亡くしてしまったんだなぁ、って思う。

今夜はもう一回見返して寝ようと思います。

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

HIRO

こんにちは。
一寸前に記事にしたように、自分も買いました。
TV東京で観てた筈なのに、結構記憶が曖昧だったり(笑)
by HIRO (2007-12-16 05:59) 

なべを

ご無沙汰してます。
私も9月からブログ更新してません…。ノリックの事もかなりショックでした。
DVDですが、96年は当時のビデオがあるので94年だけ買いました。リアルタイムで観てましたが、ビデオが探しだせなくて。
ビデオ観る度に本当に惜しいライダーを失ったと思います。
by なべを (2007-12-16 08:17) 

木っ端ミジンコ

>HIROさん
コメント有難うございます。
見返してみると記憶が入れ替わってる部分が私もありました。
96年は琢磨出てないと思っていたら、バッチリNSR500の4気筒で走っていました。
人間の記憶って曖昧ですね。

>なべをさん
昨日は見るたびに涙涙でした。
今日は全日本時代のビデオを見返してみようと思います。
by 木っ端ミジンコ (2007-12-16 17:48) 

POP

こんばんは。

本当に残念ですね。
私はロードレースに非常に疎いのですが、
今度、DVDを見かけたら購入します。
by POP (2007-12-16 20:09) 

魔太郎

おひさしぶりです。
お元気でしたか。
年収なんて関係ないですよ、仕事が好きで続けていけるか
どうかだと思います。
我が家もピーピーいってます。
by 魔太郎 (2007-12-16 20:37) 

木っ端ミジンコ

>popさん
こんばんは。
私はアマゾンで購入しました。
近くのショップには無かったもので。
全日本1年目で500ccのチャンピオンになった時は、「この人なら絶対世界チャンピオンだ!」とおもいました。
Hondaでもう少し我慢していれば・・・と思ってしまいます。

>魔太郎さん
お久しぶりです。
さすがに明日のご飯に困るってほどではないですけどね。
何とか生活できてますんで、贅沢はいえないですかね。
好きな仕事してますから・・・。
by 木っ端ミジンコ (2007-12-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。