SSブログ

MotoGP もてぎRnd開幕! [バイクレース]

今日はあいにくのお天気になっちゃいましたね。

明日からは晴れるみたいですね。

現地で観戦の皆様、楽しんできてくださいねぇ。

私は・・・。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

KEO

裏方さんがいるから楽しくレースが見れるのです。
がんばれー。
明日はクリビーレのデモランありますね。
by KEO (2008-09-26 22:35) 

木っ端ミジンコ

keoさん
コメントありがとうございます。

クリビーレってまじめなイメージだったのですが、やっぱり彼もスペイン人でした。
見た目の影を背負った感じとは裏腹に、超ラテン系!
by 木っ端ミジンコ (2008-09-26 23:50) 

みっくん

こんにちは。
もてぎではお土産ありがとうございました。
ダニーが表彰台に上がれたのでうれしかったです~

今度は、MotoGP以外でゆっくりともてぎを楽しみたいです。
そのときは、面白情報があれば教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
by みっくん (2008-09-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。