SSブログ

Honda Racing F1 Team → Brawn GP Formula One Team [自動車レース]

HRF(Honda Racing F1 Team)の売却先が決まったようですね。

ヴァージングループ等の企業ではなく、ロス・ブラウンへの売却だそうです。

本田技研からのリリースはこちら

carnew.jpg

 とりあえず新しいチーム名は「Brawn GP Formula One Team」Webサイトも出来たて感満載。
とりあえず、チーム員が失業する事なく、ほぼ完成していたRA109も無駄にならなくて良かった。
まぁ、チームが代わるので、シャシー名はRA109じゃなくて違う名前になるんでしょうね。
エンジンもメルセデスの供給を受けられるようです。
Webサイトはこちら

大企業のスネをかじって年金代わりに給料もらえると思っていたロスもジェンソンもバリチェロもこれでケツに火が点いて仕事するかな?
意外だったのはバリチェロが残留だったこと。
ほぼ内定していたB.セナは残念だっただろうな。
ロスとバリチェロの信頼関係には入っていけなかったか。
でも、昨年のバリチェロってもう選手として終わってたけどね。

さて、あいつ(肉揚)もチームに留まってるんだろうか?

旧Hondaチームが勝てなかった責任はあいつの責任が50%以上だと思ってるんだけど・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Perfume ! よい!Honda Racing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。