SSブログ

Buell 製造終了 [バイク]

私がお世話になっている水戸のバイク屋さん(店長は大学の大先輩)から聞いたんですが、Buellが製造を終了するそうです。
http://www.buell.jp/news/index.html

今後は在庫がある限り新車を販売して、売り切ったら終了。

ハーレーダビッドソンジャパンによると今後10年は部品は供給してくれるとのことですが、製造終了の発表前に予約しちゃって、デリバリー待ちの方なんかは心境は複雑でしょうね。
http://www.buell.jp/news/091021.html

独創的なオートバイで観ていて楽しいバイクでしたけどねぇ。
(自分で購入するにはちょっと勇気がいるなぁ・・・)

この知らせを聞いてBuellから他メーカーに乗り換える人も多そうです。
Buellの下取り金額下がりそうですね。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
先日記事にした様に?東モでは、ハーレーの中にブース出してましたが...

by HIRO (2009-10-30 22:47) 

木っ端ミジンコ

HIROさん

そうなんですよね。
ハーレージャパンはちゃんとブース内にBuell展示してるんですよね。
いろんな人の思惑とタイミングの結果かと。
実際Buellのトップページには製造終了を感じさせない華やかさですし…。

by 木っ端ミジンコ (2009-10-31 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

中野真矢お疲れ様ポッキーCM比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。