SSブログ

これの実車見たいなぁ。 [車]

ワーゲンオフローダーが田宮模型から復刻されるようですね。
私はオリジナルのワーゲンオフローダーが売っていたときは記憶にないのですが、今見ても配色やカスタマイズの様子は凄くセンスが感じられます。

http://wiredvision.jp/news/201002/2010021720.html

2010021720-4.jpg
助手席と運転席ドアの三角窓好きなんですよね
以前乗っていたパジェロについていたんですが、エアコンを付けるまでもない、ちょっと外気を入れたい時にちょうど良かったです。

~記事からの引用~
”ワーゲンオフローダーは、1980年代を通して数々の家の食堂のテーブルの脚に数え切れないほどの傷を付けてきた。”

↑なるほど、どこの家庭でもやってることはおなじなのね。
家(私)の場合は居間の畳とふすまに数々のキズをつけましたけど。

 

それにしても、最近思うように事が進まない。
お祓いでもしようかな。
ストレス溜まる。

私の場合車やバイク弄ったり乗ったりしてれば何となくストレスなんて吹っ飛んでいくもんなんですけど、バイクは売ってしまったし、モビリオはなんだか調子悪いし(ゴリンゴリン音がする)、弄ろうにも時間もスペースもないし。

なんか人生30年のなかで、一番行き詰まってます。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 7

HIRO

こんにちは。
個人的に、これは記憶に無いですね>オフローダー

ストレスは溜めすぎると…
モビリオの音は気になりますね。
バイク1台ゲットします?
by HIRO (2010-02-18 21:46) 

木っ端ミジンコ

>HIROさん
モビリオはデフかミッション内部のベアリングと睨んでいますが、さてどうなるやら。

今はバイク持てないですねぇ。
いろいろあって・・・。

通勤兼、遊び用に250cc一台欲しいんですけど。
だれかXR250(正立)を私に恵んでくれる人いないですか。
by 木っ端ミジンコ (2010-02-19 01:27) 

KEO

うーん、いかんですなあ~。
気分かえて九州まで遊びにきますか(笑)

by KEO (2010-02-19 06:53) 

ぴょぴょ

10/1スケールとはびっくりです。

気分を変えて東京まで遊びに来ますか???
by ぴょぴょ (2010-02-19 22:31) 

木っ端ミジンコ

>KEOさん
屋台でとんこつラーメン食べたいですねぇ。
6月の連休には行きたいなぁ・・・(遠い目)。

>ぴょぴょさん
ホント、息抜きしたいです。
by 木っ端ミジンコ (2010-02-19 23:59) 

魔太郎

このワーゲンは、私が小学生の頃のラジコンカーの中で
比較的安かったので覚えてます。
それで、ワーゲンがこんなカッコ良いのが有るんだ~と
感心しておりました。
でも、買って貰えなかったんですよ。当時の小学生に
ラジコンは贅沢品でしたからね。
気分的に暗くなる時期もあるけれど、きっと春が来て
暖かくなれば気持ちも軽やかになると思いますよ。
のんびりいきましょう。私も寒いと駄目です。
by 魔太郎 (2010-02-20 21:23) 

木っ端ミジンコ

>魔太郎さん
さすが、ご存じでしたね。
旧ビートルは実車も大好きです。
BAJA1000では旧ビートルのクラスもあるとか。

お気遣いありがとうございます。
精神的には色々あって春は遠そうです…。
by 木っ端ミジンコ (2010-02-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。