SSブログ

2011 Le Mans 24h Mazda787B ジョニー・ハーバート ドライブオンボード動画 [自動車レース]

あんなしょぼいドライビングのデモ走行だけのはずないと思って色々youtubeを漁って見たら、Mazdaのオフィシャルチャンネルに優勝当時のドライバーでもあるジョニー・ハーバートがドライブしているオンボード動画がありました。


さすが、ちゃんと上まで回してくれて気持ちいいロータリーサウンドを奏でています。

当時は決勝中パドックにいても、マツダのロータリー車はコースのどこにいるかわかるくらい特徴のあるサウンドと音量だったと聞いたことがあります。

お台場みたいな小さいコースじゃなくて、ちゃんと上まで回しきれるコースで走ってるところ生で見てみたいなぁ。


 

 

1/43 MAZDA 787B‘91 LE MANS 24HOURS WINNER

1/43 MAZDA 787B‘91 LE MANS 24HOURS WINNER

  • 出版社/メーカー: HPIジャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

栄光のル・マン [Blu-ray]

栄光のル・マン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

HIRO

こんにちは。
確かにレーシングマシンは、サーキットで思い切り走ってナンボですから(笑)
思い切り回せる長いストレート…日本では、FSWか鈴鹿かなぁ
by HIRO (2011-06-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。