SSブログ

F1開幕戦オーストラリア [自動車レース]

今週末、F1の開幕戦がオーストラリアのメルボルンで行われました。

日本での注目はF1にパワーユニットサプライヤーとして復帰したホンダでしょう。

パートナーがマクラーレンということで、古いF1ファンは「マクラーレン・ホンダ」復活に胸熱くしたことでしょう。

結果は公式サイトやモタスポ情報配信サイトなど見ていただくとして…。

私は…ここ10年で一番のガッカリです。

自分の車にHマーク付いているのが恥ずかしいくらい。

明日会社に行きたくないです。 

 

ホンダ社員は自分たちが世界中から笑われてるって事分かってますかね?

今日の結果で気づいて目を覚ましてくれたらいいですけど…。

今のホンダは体ばっかり大きくて、動きが鈍く、頭が悪い巨人です。 

モータースポーツ活動も株主と上司の評価のためにやってるでしょう。 

 F1ではこの体たらく、WTCCも後から参戦してきたシトロエンの後塵を拝する始末。

国内ではトヨタに遠く及ばないホンダクラスを形成。

恥以外の何物でもない。

こんなモタスポ活動が「ホンダのDNA」なんて言うなら、もう遺伝子異常で病気ですよこの会社。

 

ホンダが目を覚まして気合入れてやってくれることを、部屋の隅の埃ほど期待しながらふて寝します…。 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
最初に、F1に参戦した時は、当時ヤマハやスズキの2スト勢に脅かされ始めていた、WGPのマシンみたいな音をさせて、独自開発のF1マシンが現れて、失笑をかったとか、4STで、2ST全盛のWGPに楕円オーバルピストンのNR500で乗込んで開幕戦は全滅とか、デビューは最悪な事が…

表彰台すら獲得出来なかった、前回の参戦の反省が、きちんと出来ていれば良いのですが...

by HIRO (2015-03-15 21:59) 

木っ端ミジンコ

HIROさん

こんばんは。
これをバネに飛躍してくれればいいのですけどね。
手首ネジ切れるくらいの手のひら返しをする準備はできてますので、ホンダとマクラーレンには文句言いつつも期待しています。
鈴鹿までにはなんとかやってくれないと困りますし(^_^;)
by 木っ端ミジンコ (2015-03-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。