SSブログ

ツール・ド・フランス第6ステージ新城幸也敢闘賞! [日々の出来事]

ツール・ド・フランス第6ステージにて新城幸也が敢闘賞を獲得しました。

レース序盤から逃げに入り、2人でラスト15km付近まで逃げました。

敢闘賞は逃げ集団から選ばれることが多いので、どちらになるかなぁと思いましたが新城が獲得しました。

ツール2度めの表彰台。


 

めでたいですね。


 

チーム戦略もあるので、なかなな自分のわがままだけでステージ優勝狙ったりということはできませんが、何かのめぐり合わせで逃げからのステージ優勝が見られたらこんなに嬉しいことは有りません。

今年のツールもまだまだ序盤。

楽しみに見ています。

 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 1

太助

初めまして、ウチに寄ってくださったんですね。
ありがとうございました。

自転車レースやっておられるのですか?

僕も、やりたいなあ!と考えたことがありました。

今は、療養中なので、元気になったら、マウンテンバイクなど
どうかな?  なんて思ったりしています。

まあ、その時はご指南いただくかもわかりません。
どうぞ宜しくお願いします。

ではまた・・・。

太助


by 太助 (2016-07-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。