SSブログ

F-2初観 [カメラ]

三沢のF-2がここ1ヶ月ほど百里に来ているので、先週の休みに行ってみました。


私的初F-2でした。


_MG_0575.JPG
偶然ですが、タイ空軍のA320が居ましたよ。


タイの国防大臣の表敬訪問だったようです。


_MG_0456 (2).jpg


_MG_0470 (2).jpg


_MG_0480 (2).jpg


_MG_0485 (2).jpg


でもなんで百里基地(茨城空港)だったんでしょうね?


基地に用事があるなら百里基地側のエプロンに止まるでしょうが、駐機してるのは茨城空港側でしたし。


普通羽田とか横田とか厚木じゃないのかな?とかおもったり。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

miyappp

F-2は私も地上展示しか見たことがないので
飛んでいるところを撮ってみたいものです
タイ空軍のA320のカラーリングがとてもカッコイイですね
パッと見A320に見えなかったです
by miyappp (2017-06-05 08:28) 

HIRO

こんにちは。
遠征 乙です。
”国防大臣”だから、羽田とかに降りるより、視察とか諸々便利なんじゃ?>百里
by HIRO (2017-06-05 09:49) 

木っ端ミジンコ

miyapppさん
三沢のF-2はもう1ヶ月位百里にいらっしゃるような。
F-2はなんか造形が好きなのですよね。F-16とはまた雰囲気違いますし。複座より単座の方が好きです。

HIROさん
百里は自宅から1時間かからないので、遠征と言うかホームグラウンドな感じです。
by 木っ端ミジンコ (2017-06-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐藤琢磨INDY500優勝!一脚買ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。