SSブログ

デジカメ当たった [日々の出来事]

昨年秋にも雑誌の懸賞で、カシオのデジカメが当たったんですが、同じ雑誌の懸賞でまたデジカメ当たりました。

IMGP0004.JPG















「PENTAX Optio W60」
おっ!本体に「WATERPROOF」って書いてある。どうやら防水らしい。
説明書見ると水深4Mまで大丈夫らしいが、そんなに潜ることは無い・・・。
普通にプールや海で使う分には問題ない様子。
早速お風呂で使ってみた。
電源入れてから湯船に入れてみても問題なし。
湯船に入れてから電源入れても普通に起動した。
湯船に入れてから気づいたんだけど、温度って何度までいけるんだろ?
とりあえず42℃のお湯の中では使用できました。
一応湯船の中から自分を取ってみたりしてみた。
お見苦しいので、写真はupしませんが、普通に撮れましたよ。
ところで、これって海やプールで使ってたら、水で滑って落としそう・・・。
海底にデジカメが吸い込まれていく様子・・・。
見たくねぇ。

タグ:懸賞 W60 Optio
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-01 19:14) 

ゆうすけ

はじめまして
なんと羨ましい出来事ですか!
雑誌の懸賞は当たったことがないです
試写会はよく当たるんですけどね~
おめでとうございます!!
by ゆうすけ (2009-07-01 23:26) 

ぼっこしだいく

木っ端ミジンコさん、こんばんは。
おめでとうございます。すごいですね。しかし、2回も同じ雑誌で
デジカメが当たるとは…本当にスゴイ!
ストラップは必須ですね(^^)
by ぼっこしだいく (2009-07-02 00:10) 

木っ端ミジンコ

ゆうすけさん
はじめまして。
マイナー雑誌なので、当たりやすいのかもしれないですね。

ぼっこしだいくさん
まさか同じ雑誌で当たるとは!
私もストラップ必須と思い、ネックストラップ早速買いました。

水に浮くデジカメだったら良いのにって思っちゃいましたが、浮くほどの浮力を得ようと思ったら大型になっちゃって結局使い勝手悪くなっちゃいますね。
by 木っ端ミジンコ (2009-07-02 00:34) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ、防水デジカメ。
シャンパンファイトのシャンパン浴びても水洗い出来るし(大違)
by HIRO (2009-07-02 11:01) 

木っ端ミジンコ

HIROさん
確かにシャンパンやビールにまみれても問題ないですね。

一番良いなと思ったのは、突然の雨でもレース中屋外で、写真が取れることですね。
by 木っ端ミジンコ (2009-07-03 19:20) 

まさやん

同じ雑誌で2度も当選って、
凄いですね!!

私も懸賞で当てたいなぁ。(^^)
by まさやん (2009-07-05 23:29) 

木っ端ミジンコ

まさやんさん

懸賞は競争率が少なそうな雑誌に行くのがよいのかなぁと思いました。

これからもチャレンジしてみます。
by 木っ端ミジンコ (2009-07-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。