SSブログ

尖閣諸島での中国漁船の衝突映像 [日々の出来事]

尖閣諸島での中国漁船の衝突映像のアップによりお祭りになっております。

とりあえずアップされてる6本分DLしましたが・・・。

何故、何処からのリーク?

日本の国家機密の管理ってどうなってるの?


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
さてさて、どういう絡繰り?なんでしょうか
by HIRO (2010-11-05 23:05) 

木っ端ミジンコ

昨夜twitterで「尖閣ビデオ」が話題になっていて、最初は誰かが作った「MAD動画」だと思ってたんですが、本物らしいと言う事で、フリーのジャーナリストも含めてえらい騒ぎに・・・。

亡国のイージスって小説ありましたけど、亡国を守らなければ生らない海保のことを考えると動画漏洩させた気持ちもわからないでもないです。

文民統制も統制する頭が空っぽだと優秀な兵隊も機能しないですね。
by 木っ端ミジンコ (2010-11-06 00:45) 

半世紀少年

茶番劇ってこともありますね。
全世界に見せたかった?ってね。
by 半世紀少年 (2010-11-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エコカーあ、紹介遅れましたが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。