SSブログ

トヨタの電子制御システムに異常なし [車]

アメリカのラフード米運輸長官が、調査の結果トヨタの電子制御システムに異常が見られなかったことを明らかにしました。 
↑記事はこちらのリンクからどうぞ。
そして私が気になるのは・・・

20100224k0000e010025000p_size5.jpg

トヨタ車の欠陥を涙ながらにアメリカ議会の公聴会で訴えたこのおばさんはどうなったんだろう?

このおばさん、自分がトヨタ車で死ぬほど酷い思いをしたと「恥を知れ!」と公聴会でトヨタを罵倒。
アメリカでは報道されてるのかもしれないけど、この人いまどういう心境なんだろ?

他にも、トヨタからお金を取れるかもと思って集団訴訟に加わった人はどう思う?

動転して自分がどのように操作したかも覚えていないのに当時盛り上がっていたトヨタ叩きに便乗して訴訟に加わったり、単独訴訟したり、メディアのインタビュー受けた人たくさんいたよね。

集団心理って恐ろしい。

名誉毀損で逆提訴したくなるところだろうけど、酷い物を除いてトヨタはやらないだろうな。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
日本と違って?訴訟天国らしいですから、腕の良い弁護士が付けばやりたい放題??

電子レンジで、猫を乾かして、電機メーカーを訴えたとかも聞いてますが(哀)
by HIRO (2011-02-09 21:57) 

木っ端ミジンコ

そのへんにも国の民度が出るんだと思います。
中国や朝鮮半島の事言えませんね。
日本もですけど…。

それにビビって言い訳テロップが多いテレビにも国の民度が出るような気がします。
by 木っ端ミジンコ (2011-02-15 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。