SSブログ

WRC 2014 Rnd.1 ラリー・モンテカルロ パワーステージ生放送 [自動車レース]

昨シーズンはラリーフランスのパワーステージの生放送をしてくれたJSPORTSですが、今シーズン開幕戦のラリー・モンテカルロを生放送です。
無料放送ではないと思いますので、視聴には契約が必要だと思います。
 
現地では既にSSが始まっていて、SS1、SS2はなんと元F1ドライバーのR.クビサがトップタイムでした。
これまでも速さは見せていましたが、昨シーズンWRカーで参戦したレースは残念ながらリタイアでした。
今シーズンは活躍期待できますね。
オジェのライバルが出てくるとチャンピオン争いが面白くなりますね。 
 
 
以下ライブ放送日程。
 
■DAY1 1月17日(金)
午後 9:00~午後10:15 J SPORTS 3
 
■DAY2 1月18日(土)
午後11:30~深夜 0:45 J SPORTS 1 
※トヨタ自動車社長のモリゾウさんゲスト出演予定
 
■DAY3 1月19日(日)
午前 5:00~午前6:15 J SPORTS 3 
 
 
JSPORTSラリー・モンテカルロ放送日程。
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=051101
 
もちろんですが、変更の可能性ありますので、番組表で確認してね。
 

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

tai-yama

同じ名前の自転車を持っています。モンテカルロラリーってまだやっていた
とは!ヨーロッパ系スポーツは批判があろうがなんだろうか辞めないのが
良いところですね。
by tai-yama (2014-03-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。