SSブログ

全日本ロードレース 公開テスト  [バイクレース]

14日にもてぎで行われた、全日本ロードレースのタイヤメーカー合同テスト枠 とJSB1000の特別スポ走枠を見てきました。

tsuji.jpg

おっかなびっくりヨシムラのバイクに乗ってる人は誰だ?とおもったら辻本聡さんですね。

そういえば、8耐出るってんで久々にレースバイクに乗ったって記事出てましたね。

 

 

tsuda.jpg

こちらは津田拓也さん。

8耐前なので耐久仕様ですね。

 

 

nakasuga.jpg

こちらはナカスガサーン。左サイドにフィン付いてるボックスはレギュレーターかな?ブサイクな位置についてますね。市販車もこうなのかな。 

 

 

yuki.jpg

高橋裕紀さん。全日本で結果出して、GP返り咲き出来るといいですね。

 

 

watanabe.jpg

最近SNSなどでも話題、渡辺一樹さん。

 

 

jet.jpg

ジェットストリームアタック。

 

 

yukki.jpg

ユッキーさん。

 

 

yanagawa.jpg

柳川おじさんもがんばってます。

 

 

 motegi.jpg

こんな感じで天気よくて、これからの夏に向けてよいタイヤテストなどなどできたんじゃないですかね。

最高気温30℃いったんじゃないかな?アスファルトの上は手元の気温計で30℃超えてました。 

 

コンデジで撮ってる人の腕も無いので、下手な写真ばかりですが、雰囲気伝わりましたか(^_^;)

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

HIRO

こんにちは。
テスト観戦お疲れ様でした。
辻本選手は、モーターサイクルショーの時にヨシムラブースで見かけました。
タイヤテストも大事ですね。
by HIRO (2014-05-16 20:17) 

kei

中須賀さんのフォーム好きです。

by kei (2014-05-17 22:44) 

木っ端ミジンコ

HIROさん
おはようございます。
年齢を重ねると、体力的なことよりも目の衰えを訴えるスポーツ選手が多いだけに、辻本”選手”がどうなるか期待したいと思います。
体のトレーニングはだいぶ進歩したと思いますが、目のトレーニングはまだ手探りの部分が多いと思いますので。

keiさん
コメントありがとうございます。
やはり速い選手のフォームは綺麗で安定していました。
タイヤテストで毎周不安定だったらテストになりませんものね(^_^;)

by 木っ端ミジンコ (2014-05-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。