SSブログ

アオサギ [カメラ]

流石に水戸のオオハクチョウは4月20日には一羽もいなくなってました(私の目視)。

水戸ではありませんが、GW前に茨城某所でアオサギが見られました。

_MG_9269.JPG

_MG_9277.JPG 

やっぱり大きいですね。

池の浅瀬に佇んで首長くしているアオサギが撮れればいいと思っていましたが、飛翔してそのまま葦原に隠れてしまいました。

残念。 

こちらはダイサギ。小魚取ってました。

_MG_9359.JPG 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。