SSブログ

Nicky Hayden [バイクレース]

残念。


ただただ残念。


一般道での交通事故というのもほんとうに残念でならない。


_MG_0766.JPG


_MG_0726.JPG


_MG_0715.JPG


自転車トレーニング中の事故ということで、最初はダウンヒルかヒルクライム中の衝突事故だったのかと思いましたが、平坦地の郊外での交差点近くでの事故だったようです。


ヘイデン側が一時停止せずに通りに飛び出したとう話もあり…。


交通ルール守ってても突っ込まれたりする事故は少なくありませんが、自衛のために交通ルール、マナーは守って運転、歩行したいものだと改めて強く思うのでした。



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 1

HIRO

こんにちは。
本当に惜しい人を...
加藤大二郎の事をTVインタビューで、原田=デビル=哲也選手が言っていたけど「本当は、当人が一番悔しい…」んだと思います。
普通な我々は、より一層気をつけないと
by HIRO (2017-05-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。